よくある質問

お墓の名義人が亡くなりました。何か必要な手続きはありますか?また、費用はかかりますか?

名義変更の手続きが必要です。戸籍謄本(除籍謄本でも可)、住民票(本籍記載の世帯全員のもの)、認印、永代使用許可証(ファイル一式)、また口座契約者が亡くなられた場合、変更が必要となりますので、ご変更を希望される口座番号がわかるものと銀行印をご持参の上ご来園ください。現在現金にて管理料をお支払いの場合も名義変更をされる際には口座引き落としへの変更が必要となります。
名義変更に関しましては必ずご来園いただいてのお手続きが必要です。

手続きの際の事務手数料等の費用はかかりませんが、各種書類ご準備のための費用はお客様負担となります。

また、現在は継承は死亡後の継承のみとさせて頂いております。ご不明点がございましたら事務所までお問い合わせ下さい。

logo
お気軽にお問い合わせください

開園時間:9時~17時 無休(事務所:水曜定休)