その他
法要後の白木の位牌や塔婆などはどうしたらいいですか?
お塔婆は塔婆建てがある場合は建てたままで結構です。
白木のお位牌は法要後に管理事務所にてお預かりし、お焚き上げさせていただく事も可能です。
また、お塔婆は古くなると強風の影響により折れて他の墓域を傷つける等の原因となりますので、次回のお墓参りの際に片付けをお願いいたします。
古くなったお塔婆に関しては、管理事務所前に塔婆入れがございますので、そちらまでお客様にて持ち運びいただくか、または管理事務所にて、上記事由により安全確保のため1か月ほどを目安に片付けさせて頂いております。



